常駐型カスタマーサクセス【東京】
教育現場のICT化を支援
【業務内容】
大学や専門学校に常駐してICT化推進を行います。
■ミッション
・大学・専門学校・私立高校などの教育機関に常駐し、学校内部からICTパートナーとなって、教育現場
のICT化推進に貢献します。
■具体的な業務内容
・パソコンや周辺機器のキッティング、Google Work spaceやOffice製品のサポート業務など、学校でのICTに関するお客様のご要望にお応えします。
・導入いただいた自社製品やグループ会社製品の運用サポート、トラブル発生時の対応など、様々なお困りごとを解決します。
・日々お客様とコミュニケーションを取りながら、ご希望や課題などをしっかり吸い上げ、営業と連携しながら最適な環境を提案します。
<応募資格/条件> | 【必須】 ICTに関する興味や知識 【歓迎条件】 エンジニアまたは営業経験 【求める人物像】 コミュニケーション能力:日ごろからお客様とコミュニケーションをしっかりとっていただき、お客様がどんなことを求められているかを考えながら仕事を進められる方。人との対話や関わり合いが好きな方。 スピード力:お客様からの要望などに迅速に対応するなど、スピード感を持って業務に取り組むことができる方。 |
---|---|
<最終学歴> | 大学院,大学,短期大学,専修・各種学校,高等専門学校,高等学校 |
<勤務条件> | ■勤務地 【東京本社】東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー22階 りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩3~5分 ■就業時間/労働時間区分:フレックスタイム制 標準的な勤務時間帯:【東京本社】9:00~18:00(休憩:60分 時間外労働:有) ■休日休暇/年間休日数:122日 休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:5日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年末年始休暇・慶弔休暇・産前産後休業・育児休業 ※夏季は年次有給休暇取得推進期間あり
【教育制度】 OJT 入社後1~3ヶ月程度、社内研修(OJT)を行います。 (社内研修や常駐先での研修期間や進め方は、ご経験によって変更となります)
|
<賃金> | ※職務経歴により異なります 想定年収:4,033,500円~5,108,900円
※ 固定残業代は、30時間以内でも固定的に支給いたします 昇給の有無/有 賞与:年2回 |
<労働契約> | 試用期間/有(期間:6ケ月) 労働契約/雇用形態:正社員 期間の定め:無 業務内容変更の範囲:会社の定める業務 |
<選考方法> | 書類選考 → SPI試験 → 一次面接 → 最終面接 ※一次面接とSPIは同時進行する場合がございます ※一次面接は原則対面となります。 |