CONTACT

お知らせ

NEWS

弊社eラーニングシステム GLEXA(グレクサ)、サービスサイト全面リニューアルのお知らせ

2024.03.07

弊社が開発・販売するeラーニングシステム GLEXA(グレクサ)のサービスサイトを全面リニューアルしました。

リニューアルしたGLEXA(グレクサ)公式HRはこちら

◾️ サイトリニューアルの背景

デジタル変革の波が高まる中、オンライン教育の需要は日増しに高まっています。GLEXAは、この需要に応えるため、よりアクセスしやすく、情報を探しやすいサービスサイトを目指し、リニューアルを決定しました。

リニューアルを通じて、ユーザーが求める情報へスムーズにアクセスできる環境を整え、eラーニングの利便性を高めることを目指しています。

◾️ サービスの特徴

GLEXAは、遠隔・リモートでの参加を可能にする講習や研修、オンデマンド化された研修課題の講習、手持ちのメディアを教材として再活用することで、時間と場所を選ばない学習を実現します。

また、学習アクティビティや成績評価の一元化、クラウドサーバからオンプレミスまでの幅広い対応力が特徴です。

◾️ 今後の展望

GLEXAは、教育のデジタル化をさらに推進していきます。今後もユーザーの皆様の声に耳を傾け、教育現場のニーズに応えるサービスの提供に努めて参ります。

リニューアルされたウェブサイトを通じて、GLEXAの新たな取り組みにご期待ください。

◾️ プレスリリース:サイトリニューアルのお知らせ

お問い合わせ

CONTACT

当社へのお問い合わせはお電話にて
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
平日(月~金)9:00~17:00(祝日は除く)

Become A Bridge.